まだまだ壊れてます

仕事がまだ激務なもんで、壊れたまま7月突入〜
 
一応残業がほぼない日もあるんですが、やはり精神的に疲れ果ててるので、帰宅後は何かやる気力がでてきません・・・
 
という事でちょっと遅い週末ダイジェスト。
 
1日(金)
仕事後、先輩達と飲みに行く。
相変わらずアルコール耐性0なので、中ジョッキ半分でダウン寸前_| ̄|○
けどこの店の焼き鳥は(゜Д゜)ウマーでした。
しかし、からしが滅茶苦茶辛くて鼻づまりも治るほどの凶悪さ・・・しかもどの皿にもてんこ盛りでのってくるし・・・
  
飲んだ後、カラオケにも行ったけど、ここで先輩の1人が壊れる(笑
やっぱ川崎に飛ばされて、かなりストレス&鬱憤が溜まってるみたいだなぁ
そんな姿を他の先輩が携帯カメラで動画で保存(笑
 
そんな自分もシャウトできるような歌を歌ってストレス発散。
 
2日(土)
午前中は病院へ・・・
ようやくこちらでのかかりつけの病院を作りました。
 
午後からは家事やって疲れてダウン・・・気付くと種運命が始まってました。
とりあえず運命はなかなかいい動きしてたね。
伝説はやっぱ本領発揮は宇宙に上がってからかねぇ
さすがに重力場ではドラグーンは使用できないっぽいし・・・
 
あとシンはどんどん度ツボにはまっていってるような気もするなぁ
この調子で行くと、ラストはやっぱZのカミーユと同じく、廃人になりそうだな・・・
 
夜は夜でスターウォーズEP3の先行上映を見に行ってくる。
まあ面白かったかな?
映画終了後、拍手があったのにはびっくりでした。
 
映画終了後、出る時に階段で思いっきり足をひねって捻挫する(笑
 
3日(日)
朝起きると足が痛い・・・
捻挫した所が腫れてるよw
湿布などないので、痛い足を引きずりながら買い物・・・
 
靴屋で閉店セールで安売りしてたのでスニーカーと靴底がしっかりした革靴を購入。
服等を買いつつ、ついでにPS2も購入してたり(笑
ゲームは何買うか悩んだ挙句、WIZを購入。・・・んで買ってからロマサガの方がよかったかなと少し後悔_| ̄|○
 
最後に湿布をドラッグショップで買ってなんとか無事帰宅。