お疲れモード

やっぱり仕事が忙しい訳で、ここ最近肉体、精神ともにお疲れモード。
午前中はある程度暇な時間などがあったりするんだけど、午後〜夕方にかけて急に忙しくなり、気付くと夜〜って感じです。
昨日も結局アパートに帰ってきたのは日付が変わる直前でした。
事務所での仕事はいいんだけど、作業などをする出向先のフロアは、20時になるとエアコンが止まるので、暑さで体力の消耗が激しすぎ・・・
 
とりあえずプラモでも作って心を癒そうかなぁとも思うんだけど、体の方も疲れている状態で作るとえらい事になりそうなので*1、プラモ作りはちと停止中。
 
という事で、手軽にできるゲームをするか、漫画を見たりして少しでも心の疲れを癒してみたり・・・(笑
ゲームの方は、PSPみんゴルをちょこちょこやったり、22日の日記で書いたPCゲームをやったりしてます。
漫画の方は、つい最近最新刊がでたげんしけんを見てたり・・・
しかし、ツンデレのフラグが立つと荻ちんがなかなかいいキャラだなぁと思えてきたりもします(笑
 
・・・なんかやっぱ壊れてきてるな自分・・・

*1:以前疲れている時に作ってたらアートナイフで指をグッサリ刺して流血したり・・・