パッチ

本日ついにDirectX9.0のパッチが導入されるっぽいんだけど、ネットゲーの大型パッチ導入時にはつきものの不具合多発でなかなか鯖アップしない。
 
こんなのはUOなどでなれちゃってるので、本日は様子見で終了。
 
なんかあちこちで時間内になぜ終わらないんだ?等の文句が書かれてるけど、この人達ってEQJEがネットゲー初めてなのかね〜?
他のネットゲーでも大型パッチ導入時にはこんなトラブルよくある事なんだけどなぁ^^;
 
まあ巻き戻りとか鯖が頻繁にダウンとかキャラ完全にロストとかしてる訳じゃないんだし、みんなもう少し生暖かく見守ってあげないと^^;
 
ま・・・これで一歩前進なんだし、拡張もちゃんと出ればいいね〜