なんだか・・・

ここ最近EQのテンションが落ち気味・・・
通常キャンプもなんかやる気がでないし、Raidも合同時以外は集まりが悪くなんだかなぁと思ってしまうね・・・
 
とりあえずEP入りできたと言ってもほぼForceのおかげだしね。
単独でもRDとかBertとかやりたいなぁとは思うけど、全然人足りないし・・・
一時は40人以上集まってたのに、今じゃ集まって30人くらい。
 
とりあえず何かテンション上げるネタ探しますかね〜
 
 
 
そういやEQ2JEがそろそろ正規オープンだなぁ
テレビでCMしてるの見てびっくり。関東じゃPCゲームとかもCMしちゃうんだね。
 
ここ最近ずっとEQばっかりだったから他のゲームしてみるのもいいかも?^^;