週末まとめて・・・

金曜に有給とって、実家へ帰ってきました。
毎度の事ながら車で帰省。片道約360kmの道のりももう慣れてしまいました^^;
高速巡航の高速道路と適度にワインディングが楽しめる山道もあるので自分的にはかなり楽しかったりします。
まあ途中山道で遅い車に引っかかるのだけはストレス溜まっちゃって嫌なんだけどね・・・
という訳で週末ダイジェスト
 
・金曜
木曜、会社から帰ってきてから洗濯物など片付けてから1:30頃実家へ向け出発。
中央道をかっ飛ばしてたら急に睡魔に襲われ、サービスエリアに止まり1時間ほど仮眠を取る・・・
その後、中央→長野高速と通り、R158を使って安房を抜ける。
旧道通ろうかなぁと思ったけど、入る場所を通り過ぎてしまい、結局有料トンネルを抜ける。
その後はR471→R41と通り、6:30頃に実家着。
 
昼まで仮眠を取ってから、友人とあちこちぶらつきGFFのΞを購入w
Ξやペーネロペーより、オデュッセウスとフライトユニットの分離した状態がお気に入り^^;
とりあえずアパート帰ってから組み立て(?)かな〜
 
・土曜
車仲間と宴会
結局3時頃までだべってました^^;
 
・日曜
友人のMTBラソンの応援に参加。
参加したみんな、お疲れ様です。
 
実家で晩御飯を食べて、20時頃川崎へ向け出発。
途中2,3回ピットストップしながら1:30頃には到着。
F1のファイナルラップに間に合いましたw
しかし最後の最後であんな事が起こるとは!
まあルノー応援してる自分としてはうれしかったんだけどね^^;