合同Raid

本日は水曜だけど合同Raid
残業確定で参加できないだろうなぁと思ってたんだけど、半分くらいやった所で同僚が
「さすがにこの量はきつい・・・月曜に回そう」
と行ってきたので、21時過ぎくらいに会社を出る事に・・・
とりあえず22時頃にpopできたのでもう合流は無理かなぁと思ってたら、まだ序盤の方だったのでなんとか合流に成功。
 
今日は戦王をやるみたい。
スクリプトも初回やった時にほぼ分かったみたいだし、前回倒したそうだから*1今回もなんとかなりそう。
 
序盤はKite&Park部隊に回されたので、せっせと続々くる雑魚*2をSnare&Root。
しかし、4匹くらいParkしてた所でサモンの嵐を食らいダウン・・・
 
本隊はその後、本物をpopさせてなんとかKILL成功。
 
その後Lootとなり、アタッカー向けのいい装備がでたのでロール参加したけど、いい目が出たにもかかわらず敗北・・・_| ̄|○
  
ま・・・しょせん私のロール目はこんなもんかと・・・w
 
Raid後、ギルチャで色々と話し合いがあり、気付くとえらい時間に・・・
あ〜また睡眠時間削っちゃったよ・・・
 
まあ合同先のギルドとの意見の一致等はなかなか取れないのはしかたないけど、内部でもあんなに苦情や文句があるとは・・・_| ̄|○
結構うちのRaidはまとまってきてるのかなぁと思ってたけど、水面下はかな〜りドロドロしてそうですな・・・
とりあえずLootルール&Lootに対する不満、AltのFlagの事やら問題はてんこ盛り・・・
さてさて・・・この先どうなることやら・・・

*1:この時は仕事の為不参加

*2:雑魚と言っても真っ赤w