うぎ〜

今日は夕方から担当顧客の定例会。
ギリギリまで提出用の資料等作成して人数分コピーなどかなり慌しい・・・
ついでに今回から定例会の司会もしなきゃならないで、かなり緊張モード。
まだ顧客側の担当者や営業、CE、SE等の顔と名前も一致してないので*1大丈夫かなぁとかなり不安。
まあ、一緒に行ってくれる同僚*2もいるのでなんとかなるかなぁ^^;
 
 
とりあえず、資料の説明などして定例会は2時間でなんとか終了。
まあとりあえず自分で作成した資料でも、あらかじめ目を通しておかないとだめですね・・・_| ̄|○
 
定例会終わってから、会社に戻り夜間作業・・・
な〜〜んで定例会と夜間作業日がこうも重なるんだろう〜と同僚と愚痴言いながら作業・・・
無事作業が終わり、後は採取したデータをサーバに入れるだけだぁという所で問題発生!
 
 
採取したデータを入れた同僚のUSBメモリがぶっ壊れ、中のデータもぶっ飛び状態・・・_| ̄|..........○
 
 
 
 
な〜〜〜んでスムーズに作業終わった時に限ってこんな事が起こるんだろ・・・
もう1度Log等のデータを取り直し、結局日が変わるちょっと前くらいになんとか帰宅できました。

*1:実際会ったことあるのは前回の定例会のみ

*2:同僚はこの顧客担当して結構長い