合同Raid

とりあえず土曜は合同Raid
今日はうちのRaid団体のRL連中がほとんど欠席・・・_| ̄|○
なんか気付くと私も指揮系のGrpに入れられてるんですが?
 
ForceさんのRLの方々と話して、今回私はMA役に
今日はバトックスラスとサリーンの2つをやるらしい。
バトックスラスは本隊よりもWave始末してる時の方がちと安定せず。
バトック本隊は安定してKILL。
Raid中にForceの方々と話をしてて、やっぱSSTやVT装備あった方がいいのかなぁと思ったり^^;
 
バトックのあと、サリーンもやって本日は終了。
サリーン様・・・かっこよかった〜けどSS取るの忘れたよ
 
その後、Flag整理でかなり詰まるw
ネットで色々調べて、結局言う単語1つが違ってただけっぽいw
これで無事ToSRへ行ける様になりました。
 
そういやRaid中、ぷっちがRZtWのKILLに成功したっていう報告があったな〜
オープン団体でEP入りか〜すごいのぉ