引率・・・

なんとか21時ちょっと過ぎに帰宅できたので定期Raidに参加。
だいぶ休みボケも抜けてはきたけど、結構仕事が忙しいもんで帰宅時間が遅くなってくばかり・・・
 
とりあえずpopしてRaidに合流と思い、集合場所へ向かう。
みんな集まってたのでGrp(Raid)に誘われるのを待ってたらみな一斉に移動し始める_| ̄|○
どうなってんだろと思い、ギルチャで聞くと『Tac』『VZ』の単語が返ってきたので慌てて追いかける。
Tacに入って、なんとかGrpに誘われるもVZは取られてたっぽく、なんだか一旦外に出る事になったっぽい*1
んで外に出ると、なにやらCoDLowerへのKeyの話になってるみたいで、取ってない人はForceさんが今からハイプリやるから参加してきてという話みたいな感じになっている・・・
んでCoDLowerへのKey持ってない人は報告とRLから指示が出てるが、なかなか出てこない*2・・・
え〜い、自分のFlagやKeyくらいちゃんと把握してください。
CoDLowerのKeyなんてコマンド1つで確認できるんだからさ・・・
 
ここで本日のテンションゲージ10%ダウン↓(初期値60%くらいからスタートw)
 
んでこの後ギルチャで、『Minaさん、引率よろ』という一言。
 
 
 
はい?引率はいいが誰にコンタクト取ってどうすりゃいいのかの説明なしですか?
とここでテンションゲージ20%ダウン↓+呆れ度20%ほどアップ↑
 
ここまでの状況全然呑み込めてない状態でこのような事があり、半ブチ切れ状態に陥り、ギルチャでわめいてしまう_| ̄|○
 
とりあえずForceさんのコンタクト先を教えてもらい、連絡とって合流OKをもらい、Flag持ってない人を引き連れてCoDに行こうとしたら・・・
 
 
 
 
すでにみんなCoD向かっちゃったんですか?
 
 
 
 
Raidsayでは一旦私とGrp組んで移動って説明あったのに・・・
もうここでテンションゲージは0・・・
 
けどまぁ一応頼まれた事だしやらんとあかんなぁと思い、CoD向かってForceさんと合流。
 
ハイプリやってるの見てて、やっぱギルドによって戦術が違うんだなぁ実感。
無事CoDLowerのKey取る事ができました。
 
しかし、越してきてからブチ切れそうになる事が多くなったかも・・・
ストレスたまってるのかなぁ

*1:Zone inやらRaidに入ってなかったとかで話が全然見えてない状態だったり

*2:全員持ってるのならいいのだが、持ってない事分かってる人も報告なし