会社用携帯と充電器

今日、ようやく会社用のMy携帯が到着。
機種はDoCoMopremini-II
自分がプライベートで使ってる携帯*1がちと大きめなので小さい携帯にしてもらいました。
しかしこの携帯、小さいけど機能は充実しててなかなかいいかも・・・
しかし、会社用もプライベート用も両方ストレート型*2携帯か・・・なんか時代に逆行してる?^^;
 
昨日、VodafoneショップからV702NK用のシガーソケット用充電器が届いたと連絡があったので、お昼休みに取りに行く。
これで車でも充電できるようになりました。
V702NK、なにげに電池の減りが早いんだよね〜
まあ電池が急激に減っていく時ってのは、大体はマルチタスクで裏で何かのアプリが動いてるときなんですけどね^^;

*1:VodafoneのV702NK

*2:一応両方ストレート型?に分類かな?^^;