定期Raid

帰ってくるのが遅かったので、モグモグご飯食べながらpop
いや〜1人暮らしだとこういう事ができていいね!(笑
 
今日は分身君と憎悪の王子君をやりました。
分身君は今回始めてMA役をしなかったのでかなり楽チンでした(笑
いや〜ただアシストして殴るだけって楽だね〜
 
憎悪の王子君は雑魚が大量addしたけど、みんなうまく立ち回って無事KILL。
私はと言うと最後の方でEVAのOTして遭えなく撃沈・・・
なかなかCCHラインの側から引き剥がせなかったのでその場でTANKingしたからしかたないです。
だって重要度から言えば
CCHライン>私(RNG1人)
ですからね(笑
 
アイテムの方は両方とも素敵なアイテムが出ました。
・・・が、どっちともHealer、Caster系かTANK系の装備でしたとさ・・・^^;