月曜Raid

昨日緊急メンテがあったおかげでうちらのRaidの対象Mob、フルpop状態で狩り放題♪
しかし相変わらず人数揃わず挑戦したいMobに挑戦できない状態・・・_| ̄|○
 
とりあえず少人数でもできるVZからやる事に。
普段はKnight陣が多いんだけど、今日はほとんどいないのでOTにWARも投入。
しかしVZのOT初めての方もいるっぽく、なかなかタゲ固定できず安定せず・・・_| ̄|○
今回もMAしてたんだけど、OTが安定してないもんで指示出すのも若干遅れてRaid全体が安定しない・・・
まあもたついたけどVZKILL。
Loot品はシミターとFT3腰。そこそこの引きかな?^^;
 
シミターは私以外誰も手をNeederいなかったのでロールせずにゲット♪
久しぶりに装備更新となりました^^
 
その後、人数もあまり増えないのでPoHのイノッチへ・・・
前回より人数が少なかったけど今回はなかなか安定してKILLできたかな?*1
Loot品はプレート手首、魔法ダメージ増加指輪、マナプリ付遠隔or左手、Healer遠隔3段QI。
 
その後、まだ時間があったのマエもついでにKILL。
こっちはキャスター系装備ばかりがドロップ。
 
本日のLootはそこそこ良かったかな?

*1:まあ途中何匹か雑魚がAddしてきたけどね^^;