パケロスが・・・

上位プロバイダとのメンテ後からEQ、パケロスが酷すぎ・・・
応答時間が若干増えるのはまあ仕方ないかなと思うけど、ロスが常時10%前後、酷い時には30%以上でるのはいかがなものかと・・・
これが自分だけとかだったらしょうがないなぁと思うんだけど、どうもみんな出てるっぽい。しかもパケロスが酷いからスペル詠唱もまともにできないし、Mobもワープしまくりでまともにキャンプもできない状態でした。
なんか今日は緊急Raidあったっぽいけど、この状態ではまともに動けないと判断&なぜか知らない人ばかり*1だったのでRaidは辞退。
PoTac等のZoneするポータル周辺でぼ〜〜っとしてると、以前入ってたギルメンと会いまったりキャンプにお供させてもらうことに。
TacのPitでLagLagの中、まったりとキャンプしてました。
 
その後23:30から緊急メンテという事で、今日は早めに落ち・・・
このメンテでパケロスもなくなればいいなぁ

*1:定期Raidではないという事で色々声をかけまくってたみたい