定期Raid

今日もRDトリガはいるが、人数揃わずチャレンジできず・・・_| ̄|○
 
ここ最近、回を重ねる事に参加人数減ってるような気がします。
やっぱ先に進みたいと思ってる人はトップギルドへ移籍してるのか、それとも年度末なのでリアルヘルincなのか・・・
 
とりあえず、今日は憎悪の王子をやりに行くことに・・・
結果は倒せはしたけどほぼゾンビアタックだったので良かったのやら悪かったのやら・・・
ドロップはキャスター装備x2とFT装備、あと遠隔QIも出てたかな?
 
FT装備はハイブリとHealerが装備できるみたいでステータス、SVともにいいなぁと思ったけど、FT付きなのでHealer優先って空気が流れたのでロールに参加せず。
 
その後、特にMobもいないわ、人数も足りないわでPaffaをやりに行く事になった模様。
Paffaだとかなりオーバーパワー気味だったので今日はこれで落ち。
 
しかし最近はキャスターやHealer、TANK陣の装備優先物が多いね。
たまにはアタッカーも周りの目を気にせずロールに参加できるような代物*1出ないもんですかね〜
 
ま・・・これは贅沢ってもんか^^;;
 

*1:武器じゃなくてできれば防具系