久々に硬丼1杯

ほんと久しぶりに丼へ行ってきました。
Pullerなしのハー丼だったけど、最初の4incで犠牲者が1名でただけで、あとはほぼ順調にいきました。
しかしRuj収集でDrop普通なのは珍しいw
 
あと某トップギルドにいる友人から勧誘が・・・
確かにTimeいけるのは魅力的だけど、ガマからDirectX9.0のパッチ延期のお知らせがあったばかりで、いかにも『Time行ってQ見てEQ引退〜』と取られそうなのでとりあえず断り。
まあ最近は色々とあってEQ自体pop率低下中だし、4月からネットゲーまともにできるか分からない状態なので、その某トップギルドの規約*1を満たせそうにないです。
 
古参ならともかく、入ったばかりの人間がリアル忙しくてなかなかpopしないってのはRaidギルドとしては問題ありじゃないかなぁと思ったりもするしね。

*1:週に4日程度プレイできる方、21:30〜25:00のRaidに参加できる方・・・だそうで