月曜Raid

帰りが若干遅くなり、遅刻参加。
今日は初めてWS-Pullが成功*1(笑
 
Pullは自分ではうまくいったかなぁと思いますが、周りから見たらどうなんでしょうね?
 
しっかしRamp痛いね。
MAX Meleeのトリプルとかくるとあっという間にHP持ってかれます_| ̄|○
GrpCLRさんが必死に回復してくれてたけど、回復止めてRC詠唱した時にRampのトリプル食らってパッシブゲート・・・
 
とりあえずMobの方は無事KILLできたみたいでよかったよかった。



しかしもう少し硬くならないと駄目ですかね〜
とりあえず目標はBuff込みでHP7k辺り目指しますかね^^;

*1:今まで何回かやらせてもらってたけど、ことごとく失敗してました