今日は仕事で長岡まで行ってまいりました。
片道約220km・・・まあ仕事自体は現地で2時間ほどで終了したので、ほとんどドライブみたいなものでした^^;
 
けど帰ってくる時に会社から電話が入り、以前の日記で言っていた営業がまたやらかしてくれてる模様・・・
この営業ほんとに脳みそついてるのか?毎朝記憶がリセットされて立ち上がってくるのか?と思うほど物覚えが悪すぎw
頼むから昨日言った事やメールの事忘れるなよ_| ̄|○
 
結局ゆっくり長岡でご飯食べて帰ってくるつもりがとんぼ返り。
携帯で会社にいる先輩と話をしながら対応。
 
会社に戻ってきてからもその営業のやらかした後始末でえらい目にあいましたとさ。
 
 
はぁ〜もうこんな営業の持ってくる仕事やりたくないよ・・・_| ̄|○