またまたサボりすぎ

なんというか・・・日記までもサボり気味。
書くネタないって事はないんだけどね^^;
とりあえずまたまた今週の出来事をダイジェストで
 
・水曜日
ちと仕事が忙しくて家についたのが21時ちょっと前。
とりあえず定期Raidに参加。
PoTacのTZとTagrinを食べて終了。
水曜でも人集まらないのでもう先に進めないような・・・そんな感じもする今日この頃。
土曜の昼や夜は人数集まりそうにもないし、さてどうなる事やら・・・
 
・木曜日
午前中は顧客との打ち合わせ。
もう言葉もありません・・・こんな仕事やめたいわほんとに・・・
 
午後は午後でまた別の顧客先へルータの設置&設定する予定だったんだけど・・・
結局無駄足。
あ〜〜〜も〜〜〜勘弁してくれよ営業U田。
 
体力的にも精神的にも疲れ果てました・・・
 
・金曜日
何気にお昼食べに吉野家でも行こうかと思い外出。
たしか今日1日だけ牛丼復活という話だし、ネタのつもりので行ってみる事に・・・












吉野家人でいっぱい。
行列までできてますよ?
並んでまで食いたくはないので結局他で食べる事に。
 
そのあとあちこちぶらついてたけど、やっぱりどこの吉野家も行列ができてましたとさ
 
そこまでして食いたいんですかね〜^^;
 
夜に友人からとあるゲームを借りる。
まあむか〜しにはまったゲームの2*1なんだけどね。
久々にスイッチが入り、気付くと朝の10:30でしたとさ_| ̄|○
久しぶりのこの手のゲームだったのでかなり癒されました(笑
とりあえず委員ちょ〜ええのぉ〜〜
 
・土曜日
前日からゲームやってたけどなぜかテンション上がってたので(笑)そのまま遊びに出ました。
夕方家に戻ってきて種運命まで仮眠取るつもりが思いっきり寝過ごし・・・_| ̄|○
 
夜は一応Raidに参加するものの、人数がぜんぜんいなくて緩和も使えずLTTに全員入る事もできず・・・
結局Deepの芋虫やって私はEQ落ち。
芋虫の後、TTなんとかやったっぽい。
 
・日曜日
借りたとあるゲームを黙々とプレイ。
 
あととあるBBSで『私が所属しているギルド幹部がEP逝き断念発言したらしい』とかいうカキコを発見。
マジで断念したんかね〜
まあ今のままだとEP入りなんて無理だし、そう思っちゃってもしょうがないと言えばしょうがないけどね^^;
まあ書いてあるBBSがしたらばなんで信憑性は・・・って感じですな。

*1:なんのゲームかは想像にお任せ:ヒントは年末に出たPS2のゲーム