定期Raid

今日は早く帰れたのでちと早めにpopして偵察でも・・・
しかし20:30の時点でギルメン誰もいないし・・・_| ̄|○
 
なんか偵察するのも疲れたな〜見返りが欲しいって訳ではないけど、なんか報われない・・・って感じ。
自主的にやってる事で、別に頼まれてる訳でもないから別にやらなくてもいいか・・・
 
 
と色々考えながらも偵察終了。
まあ今日は色々Mobがいて選びたい放題だね〜
 
 
んで今日はまずTZをサックリとKILL。
サックリと言ったけど、結構死亡者が出てたっぽい^^;
 
MLして、アイテムをRsayにリンク貼ったけど、なんか一部リンクが見えなかったみたいで周りからブーイング・・・
自分のRsayウインドウにはしっかり表示されてるから貼る場所間違えたわけではないけど・・・バグか何かですかね〜
 
ついでに矢の事でちと揉めたり・・・
一応Illia等では矢はドロップリストに入ってないので、誰かの撃った矢が死体に残ってるんじゃないかなぁと自分は思ってたんだけど実際はどうなんだろ?
むか〜し弓スキル上げてる時、死体に1,2本矢があったりした記憶があったんだけど、よくよく考えてみるとこれってEQだったかなぁとかなり記憶が曖昧・・・
何かのゲームと混同してる可能性もあるかも・・・_| ̄|○
 
というわけで、もし間違ってたらごめんなさい。
この場を借りて今のうちに誤っておきます。
 
けどこのドロップの矢、ウッドエルフ文化弓矢作成で作れる矢なんですよね〜
この矢が『弓撃ち放題という噂』とか言ってる方が言ってましたが、そんな矢があったら他のクラスも弓撃ち放題になり、RNGのEQ*1なんていらなくなってますますRNGの長所がなくなる訳で・・・
 

どうかそんな矢出ないでください、いやマジに・・・
 
 
 
 
 
 
 
TZ後、結局HoHのトライアルの1つをやって終了。
今日もRDやAgnarrはやれませんでしたとさ・・・
 
ここ最近目新しいMobやってないのでテンション落ち気味・・・

*1:Endless Quiver