ムカツク・・・


判りにくいけどバンパー割れてます・・・
 
買い物の帰り、自宅近くで車ぶつけられる・・・
前方で車庫からバックで出てきてたので、少し離れた所で待ってたら、減速もせずこっちに向かって突っ込んできやがった(-_-メ
こっちはクラクション鳴らしたりして注意したのに・・・
 
しかも相手のおばちゃん、『ごめんごめん』と軽く言って『仕事行かないといけないから』とそのまま立ち去る・・・
 












おい・・・当て逃げとして通報していいですか?







と内心むかつきながらそのおばちゃんの娘さんと事故処理を始める。
とりあえず保険会社に連絡入れ、まあ完全に相手側が悪いのでこっちは報告程度。
相手側の保険会社は警察に連絡入れたほうがいいと言ってきたみたいなので、娘さんが警察に連絡入れる。
やはり警察の方も当事者がいないのでこのままだと当て逃げになると言って来たらしく*1いそいでおばちゃんを呼び戻す。
 
警察も到着し、一応書類等作ってもらう。
ほんとは色々と因縁つけたかったけど、ご近所さんなのでそういう訳にもいかず内心ではかなりムカつきながらも表面上はいい人ぶってました(笑
 
その後、ディーラーへ車を持って行き、一応見てもらう。
バンパーがきれいに割れて、なおかつフェンダーが若干歪んでそうとの事・・・
詳しくはバンパーはずして見てみないとわからないっぽい。
あ〜修復暦ありの車にならない事を祈ってますかね。

*1:当たり前だね