緊急Raid

外出から帰ってきてギルドのBBSをチェックするとTacにVZ*1がpopしてるので緊急Raidをやるらしい・・・
 
時間は20時から開始・・・ただ今の時刻19時・・・よっしゃ!!間に合う!!!
 
という訳で急いで晩御飯食べて即pop。
とりあえず今回はSoPのRaid参加者のみの召集・・・けど見かけない顔もちらほら・・・
まあRLさんやOFさんの方がOKを出してるっぽいのであまり気にしない事に^^;
 
んでGrp編成してRLさんの説明・・・説明中、
『Mina3MA*2
というセリフが・・・
うげ!?MAなんてやった事ないよ〜どうやりゃいいの〜?(@_@
って感じでギルチャで周りに色々聞いて、マクロなど即作る・・・
ついでに以前EternityのオープンRaidに参加した時、一緒のGrpになってたRNGさんがMAしてたのでその時の記憶を思い出す・・・^^;;

VZまで行く途中に分裂するMobなどでちょこちょこ試してこんな感じでいいかな?とギルメンに確認取ってOK取れたのでちと安心。




 
んでついにVZ戦。
私が前回挑戦した時はガマニアのイベント*3で失敗に終わったので今回こそは!!^^;
 
まあ戦闘自体はそんなに苦もなくあっさりKILL。
けど全部同じカッコで密集してたのでタゲ取りづらくMAとしては50点_| ̄|○
LootはシミターとFT3腰(だったかな?
相変わらずロールに弱いSoPメンでした*4

*1:Vallon Zek

*2:Main Asisst(でいいのかな?)次の攻撃目標を決める役

*3:サーバーダウン、ある意味定期イベント?(笑

*4:私もロールに参加してみたけど見事に玉砕・・・最近50以上の数字がでないです_| ̄|○