クリスマス・イヴ

世間ではクリスマス・イヴらしいですが、1人もんの自分にはまったく持って関係ない事で(笑
今日も顧客との打ち合わせでお隣の県まで行ってまいりました。
まあ今回は社用車ではなく、自分の車で行けたので帰りはストレス発散モード50%くらいで飛ばしてかえれたのでストレスはあまり残らなかったり^^;
 
帰ってから友人誘って映画でも見に行くことに・・・
何見ようかと話をした結果、エイリアンvsプレデターを見てきました。
まあVFXメインで見ればなかなかだなぁ
エイリアンの動きはかなりよかった〜
プレデターかっこいかった〜
やはりエイリアン系の映画だと最後まで残るのは女性なのね〜
こんなとこでしょうか?^^;
エイリアン幼虫(?)が腹から飛び出るシーンはなく、飛び出す直前まででした。
これって腹から飛び出すシーンを入れるとR15指定とかになったんですかね〜?