久々の装備変更

丼ポイントが結構貯まったので何かアイテムと交換する事に。
オーグよりやっぱ鎧だよなぁと思い、丼アイテム見れるHPと自分のマゲロを比較しつつどこの部位をもらうか検討開始・・・
現状装備の弱い部分は手首1つと足・・・かな?
しかしACやステータス関係は丼鎧の方がいいけど、SV関係が今装備している物の方が若干いいな・・・となるとSV関係はオーグで補うとすると、このオーグとこのオーグを付けなきゃいけないようで、そのオーグのポイントを考えると・・・とかなり泥沼状態に(笑
手持ちの丼ドロップのオーグも見ながら、結局手首の鎧をもらう事に決定!
もらった鎧に早速丼ドロップのオーグを埋め込む。
まぁドロップオーグは暫定という事で、ポイントが貯まったら入れ替えだね^^;
しかし、ほしいオーグのポイントの事考えると・・・_| ̄|○
 
まあ気長に行きますかね〜
 
 
あと久しぶりにハー丼でなかなか素敵なイヤリングを頂く事ができました^^
これと今回ゲットした丼手首鎧を付けて、HP重視の装備にしたらセルフbuffとV*1で何とかHPが6000台に!
とりあえず目標1つ達成かな?
あとはSV系を上げる事なんだけど、PとDが全然駄目っぽいです_| ̄|○

*1:Virtue:HP+1405のLv62CLRスペル。触媒にPeridot1個使用。