水曜Raid

とりあえず今日の一言・・・
 
 
集合勝負に負けた・・・_| ̄|○
 
 
集合勝負はやっぱり合同Rsidだと弱いですね^^;
けど先に動いたギルドはなんか壊滅しまくってたみたいで・・・急ぎすぎはよくないよん(笑
 
という訳で、ターゲット変更してPoIへ・・・ってPoI前にはEternal*1が集合中・・・単にPoI前が集合場所だっただけでした^^;
今日は人数がちょっと足りないねからMBちと無理っぽいかねとRLが判断したのでメカドラXNな予感・・・が、遅刻者が集まってきてなんかMBやれそうな人数になってきましたよ?
うわ〜〜Eternalの友人に「こっちはMBやるには人数少ないからXNっぽいわ〜」「MBは今のところやれる人数いないからEternalでやってもいいんじゃない?」とTellで言っちゃったよ*2・・・
う〜〜んどうなるんだろと思ってたらEternalのオフィサーさんが交渉にこられて、結局MB譲ってもらいました。Eternalの皆様ありがと〜&SoP連合の皆様ごめんない・・・
 
という事でMB戦。
今回は初のOTグループに配属。蜘蛛の子蹴散らし担当です。
前回は1部のOTチームがKeepするのに精一杯って感じでMB倒した後壊滅っぽくなったからちと緊張・・・
今回私のいるGrp構成はPAL、BRD、DRU、NEC、RNG(私)・・・まあMezerいるし、Parkもできるし、KILL追いつかなくなってもKeepできる人多いし大丈夫かな?
 
とりあえずMB戦は私のいるGrpは特に問題なく蜘蛛の子を順調にKILLしていけました。
MBもまあ特に問題なく倒せたみたいで良かった良かった。
Loot品は素敵ハンマーとキャスター用背中(だったかな?)
ハンマーちょっと欲しいかなぁと思ったけど、接近戦は最近2HSメインにしたのでパスする事にしました^^;
 
その後まだ時間があったのでXNをサックリやって本日のRaidは終了。

*1:エターナルと聞くと歌姫の船が出てくるガンダム種好きな自分_| ̄|○

*2:情報漏えいいくない(・A・)