トライアルもらった

友人から製品版EQ2についてる7日間トライアルのシリアルをもらいました。
PCにEQ2クライアントをインスコして、アカウント登録し試しにプレイ。
しかし久しぶりに英語の文章を見たもんで頭痛が・・・(笑
 
やってみての感想は初めたばかりなのでなんとも言えないけど、面白いかな?
操作の方もEQとあんまり変わらないからやりやすいです。
グラフィックは今の自分のPCだとバランスの1個下でしかできないのでなんとも言えないです^^;
けどそれでも画面は綺麗です。
 
7日間やってみて続けるれそうなら製品版買いますかね〜
 
 
ついでにトライアルのシリアルと一緒に友人のお古のビデオカードもお借りしました。
GeFroce4Ti4200 → GeForceFX5600
となりました。
 
これでEQの方も快適になればいいなぁ^^;