遅くなったけど・・・

オープンRaidの補完日記(笑
 
21時過ぎにpopしたらギルメンからGE行きのお誘いがきたのでもちろん参加。
どうもGEのボス(?)Mobがpopしてるそうで・・・
 
3Grpほど集まり進攻開始。ボスの部屋行くにはGEのNamedからランダムででる鍵が必要と言う事なので、トラックでNamed探してKILL。2匹目のNamedで鍵がドロップした模様。
しかし、昔はGE人多かったような気がするけど、大分過疎が進んでるなぁと思ってみたり・・・
鍵の必要な扉を開け、ボスのいる2Fへ移動。
まずはボスの取り巻きの雑魚から始末するようで、SHDさんがPullに・・・
離れた所から見てると、なんか大量の雑魚が!!!!
ん〜重なってるのもいるし、目視で確認できるだけでも8体くらいはいるような・・・
かなり経ってから雑魚がようやく1匹、2匹と戻り始める・・・と思ったらどこからともなく、雑魚へ向けてスタンが!!!一気に流れ込んでくる雑魚Mob!え〜〜〜っといったい何体いるんだ?(笑
大量雑魚のaddにより、Raid壊滅〜
しかし久しぶりに嬲られながらちにました(笑
ここ最近のRaidだとちぬ時は瞬殺ばかりだしね^^;;
 
とりあえずCRして暇してる人を集めて再度チャレンジ。
2回目は人も多くなったのでそこそこ楽に雑魚を捌いていざボス戦。
このボス、通称GVと言うらしいんだけどガオーーン!!って吼えるとぶっ飛ばされて、しばらくスタン・・・しかもやたらと硬い!
けど、結局は硬いだけって感じなのでなんなくKILL。
ドロップはFT付篭手とチャネリング+の靴。
Neederもほとんどいなく、なんかはずれだったのかなぁ〜
やっぱ自分はプアハンドっぽいです_| ̄|○
かあさん・・・ノーラスは今日も青くて綺麗です・・・
 
GV後、Kaelへ移動してIoRZとAoWをやる事に。
DtVとSoRZは他のギルドがやるっぽいので終わるまでしばらく待機してから進攻。
まあ移動とIoRZは特に問題なく終了。
 
AoW戦で初めてWS-Pullの任務が・・・
え〜今までWS-Pullなんてやった事なかったので、かなり緊張・・・
 
 
まあ緊張のあまり、最初にも書いてますがWS不発でAoWにぬっころされました_| ̄|○
結局死者は自分だけっぽく、AoWKILL。
ドロップは弓とWARヘルメットx2とHateアップProc付の剣。
こちらもNeederがほとんででず。MLしてた自分としてはしょんぼり気味(´・ω・`)
とりあえずRaid参加してたWARさん全員が何らかのアイテムをもらっていきました。