や・・・やばいです

ここ最近日記サボりすぎw
これといって忙しかったわけではないんですが、なんだか書く気力がなかったというか・・・PG組上げで燃え尽きてしまったというか・・・ちょっとEQのテンションが落ち気味・・・というわけではありませんので(ほんとか?)
 
まあ見てる方はほとんどいないと思うので気の向いた時にでも書いていきます。
 
ほんとにタイトル通り不定期日記になりそうな予感・・・(笑
 
とりあえずもう12月、あと30日くらいで今年も終わり。いや〜〜年の経つのは早いですね。仕事の方はなんか急に増えてきてちと慌しくなってまいりました。
まあ私はまだ下っ端の実働部隊なのでスケジュールやら予算などの金銭面に関しては全然なんですが、1つ大きな仕事があってそれのスケジュール等がキツキツっぽいです。そのしわ寄せが設計、設定やテストの期間が削られていくわけで・・・あ〜〜来月どうなるんだろ?
 
 
 
ま、なるようになるか(笑