腕作成


製作途中でも遊んでみる(笑
 
休みという事で時間はあるので作成開始。
腕も2つ作らないといけないから(当たり前)結構しんどい^^;
いつも通りちまちまと作っていく。
ガンダムSEED DESTINYを見ながら作ってると墨入れ用の黒ペンが切れる・・・ペン先も潰れてきてたしそろそろやばいかなぁと思ってたら案の定でした。
 
夜にお店へ買いに行き、ついでにダイオードを点灯させるボタン電池電気屋さんで購入。しかしこの電池、コンビニで普通に売ってないのが嫌なとこだな〜もうちょっと普通に使われてる電池にしてくださいバンダイさん_| ̄|○
 
その後お山へ走りに行く予定だったけど、山の方雨が酷いらしいのでそのまま帰宅。
EQで遊んでからまたまた作り始める*1^^;;
 
途中腕作るの嫌になってグランドスラム*2を作る。
いや〜でっかい剣はいいね〜〜惚れ惚れするよ〜
 
と、ちょっとだけ逃避してもう1本の腕を作成して本日は終了。
あとは頭と武器関係だな〜

*1:確か3時頃?

*2:PGオリジナル設定のでっかい剣、通称平井剣らしい(笑