4回忌

入社して即新車で買った車を潰して今日で4年。
横転させた山へお参りに行く事に・・・
 
久しぶりに着たけど、今でも走ってる人達はいっぱいいるなぁ
4年前、ここでガンガン走ってて横転させたんだよなぁ。あの頃はみんなでいっぱい走ったよねと一緒に着た友人と昔話に花がさきました。
 
横転させたコーナー脇に缶コーヒーを置いて手を合わせお参り・・・
この4年で潰したの合わせてパルサー2台乗り継いで、今はまた違う車に乗ってる。
4年前のこの日も同じくらい寒かったなぁ。
JAFが来るまで待ってた時間は寒くてとても辛かったなぁ。
事故ったって知った友人が夜中なのに駆けつけてくれたり、車回収のために来てくれた姉貴夫婦・・・ほんとにありがとう。
 
もうあれから4年。今はあの頃ほど走ってはないけど今でも山を流してます。