嵐〜嵐〜嵐の大地へ〜

今日はPoStでのBoTフラグアイテム集めの日。
一応区切りなどつけた方がいいかなと言う事で、今日でこのイベントは終了する事にしました。
 
まだアイテムコンプしてない人のアイテムを見てると森巨人からのアイテムを持ってない方が多そうなので今日は森巨人へ行く事に。
最初は集まりが悪かったので今日は雑魚だけかなぁと思ってけど、徐々に人が増えていつもと同じくらいの2Grp集まったのでNamedもやる事に。
 
森のNamedは特に問題もなく2匹KILLする事に成功。
みんな慣れてきたなぁとつくづく実感^^
 
いつの間にかPoSt貸しきり状態になったので、海も見に行ってみようかという話になり、海巨人へ移動。
他のギルドの方がやってたからNamedとかいないだろうなぁと思ったけど、1匹残ってたのでそれをやる事に・・・
雑魚を片付けて、いざNamed!
順調に削っていったけど、残り8%でNamedのProcペット攻撃+反撃で一気に壊滅・・・
Healer陣のマナもない状態でMelee陣が一気に沈んだからどうしようもない状態でした^^;
その後リベンジして見事KILL成功^^
遅くまで皆さんお疲れ様でした。