水曜Raid

水曜なので今日はRaidに・・・
恒例のMobチェック〜
TT、AD、MBがpopしてました。Grumは最近欠席続き・・・
今日は6Grp以上集まったのでMBへ行く事に。
MBは短期決戦で決めないと失敗するので、ある意味アタッカークラスが一番活躍できそうなMobだったりします^^;;


オフタンクGrpが蜘蛛の子を押さえ始めMB戦開始。
しばらくしてMBが腹減らして怒りはじめ(笑)ターゲット可能になり、MTチーム、アタッカーチームの順でMBへ突撃!
今回はBRDさんがいるのでAE対策もばっちりじゃぁぁ




・・・と思ってたんですが弓撃つのにMBから離れたのでBRDSongの効果範囲外に出たらしく、AEガシガシくらいましたorz
#CLRさんHealありがとです。



まあ私以外はBRDSongのおかげでAEをほとんど食らわず、安定してMBをKILL。
Tier1の最難関と言われてるMBを安定して倒せるようになって、成長したなぁと感じました。