今日はRaidの日

とりあえず客先から直帰だったので、Raidの時間には間に合いました^^;
ちょっと早めにLoginできたので、さっそくMobチェック・・・

LTT・・・テリスさまいるね
PoD・・・Grumも健在かぁ
PoV・・・お!ADいるね
PoI・・・MBはいないかぁ

とりあえず私で偵察いける所はすべて完了。
RLに以上の事を報告。
今日は集まる人数によっていく場所を決めるらしい。
んで今日は40人以上集まったのでPoVのADに行く事に!

しかし、回数重ねる毎に人がガンガン増えてきてますね〜
人が増える事はいいことだ〜^^;;
けど、Raidまとめる人は大変そうだよね。毎回SoPの皆さんおつかれさまですm(__)m

とりあえず初AD挑戦で半壊しながらもなんとか撃破。
課題がい〜〜〜っぱいできちゃいました^^;;