8月中旬くらいから取り掛かってる仕事があったのですが、なかなか営業さんやSEの方達から連絡がこなくて、ようやく本格的に始動し始めたのが9月入ってから・・・
お願いします・・・もう少し早く細かな内容を教えてください。

なにやらNTTの方へ回線申し込みなどが遅れてたらしく、今日になってようやく開通・・・
んで納期が今週末だとか・・・

うがぁぁぁぁぁ
顧客先に設置しに行く日を2日間取るとして、設定&テストできる日は今日明日の2日間だけですか・・・
とりあえず今の部署に来て初めてほぼ1人でネットワークの設計、設定をする顧客なのでかなりやばいです。
とりあえず今日は基幹となる拠点のルータとうちの会社のルータの設定して終了。
基幹となるルータさえ設定完了すれば、後は同じような設定だからなんとかなるかな?

明日、残りを設定してテストしますかね〜