夜[EQ]今日もPoStで大暴れ

ギルドのBBSにカキコもしたので今日もPoStへ行く事に・・・
金曜は森巨人へ行ったので、海巨人に行きたいなぁと思ってたんですが、あいにくCamped。
という事で今日は砂漠に決定!
砂漠北の北大工キャンプに集合し、そこから砂漠巨人のキャンプへ
今日も私がPullerなので、先行して巨人キャンプの様子見に・・・
う・・・森巨人キャンプより巨人密集してませんか!?
とりあえず戦闘場所を決め、いざPull開始!
頑張ってハモかけつつ、巨人を1Pull。途中2incもあったけど、パークして難なく撃破。
結構安定して倒せるようになりましたね〜^^

ある程度雑魚が片付いたので、Namedに挑戦!
Named、雑魚巨人3体に囲まれててへますると2incかなぁと思いつつ、雑魚にハモかけ、Namedに接近しAggroPullしてみる事に・・・




お!うまくNamedだけPullできた!!!
よくやった私!!

うまくMTに引継ぎも成功し、今回は1発でKILLできるか?と思ったらRTがいきなりダウン。
1人減っちゃったのでDPS上げないと・・・と思い『Guardian of the Forest』*1発動!




まわりにいた雑魚Mobが私にADD!!!_| ̄|○

ごめんなさい、PoPのMobはわんこ嫌いという事を忘れておりました。
首切ってお詫びを・・・_| ̄|.........○

結局これを機にRaid壊滅・・・
話ではあと2%だったそうで・・・

とりあえずCRして、もう1度チャレンジすることに!
ちょっと1回Pullに失敗したけど、CoH使ってもらいなんとか脱出^^;
気を引き締めてもう1度Pull!!
Named1Pull成功!

MTに引継ぎ、あとはガシガシ削るのみ!
今回は犠牲者もほとんどなく、砂漠NamedKILL!!
今回もありがたくメダリオンを頂きました。
ギルドの皆さんありがと〜〜〜

これでBoT正規Flagまであとは海巨人のアイテムだけになりました^^

*1:一定時間狼(わんこ)になってATKUP&オーバーへイストの効果が出る