テリス様に挑戦

テリス様

今日はいつも参加させてもらっているSoPのPoPRaidの日。
ガマニアにいつも苦しめられてるので20時頃に早めにログイン。暇だったので各地のBossの確認に・・・
PoNからLTTへ移動しトラックしてみるとテリスさまがいらっしゃるじゃないですか!*1これで今日の標的はテリスで決まりかなぁと思い集合場所へ。

しかし今回から新たに参加してきた人が多く、Flag緩和では入れない状態に・・・
PoIのMBも沸いていたし、そっちのReFlagかなぁと思ってたけど、LTT入るためのFlagを持ってない人達でMazeへ行き、Flagを取ってから全員でテリス様に挑む事に決定しました。
#ボスはいる時に倒してないと次何時倒せるか分からないと言う事でそうなったみたい


MazeFlagを取りに行ってる間、もうFlagを持ってる人はLTTで待機・・・色々な話をしてました*2
無事Mazeフラグも取れたらしく、合流していざテリスさま!!
神殿まではサクサクブレイクで侵攻、神殿前でBuffの確認をしていざ突撃!!
1度倒してるといってもやはり緊張しますね^^;
いきなりMTがダウンしたり、途中の雑魚があちこちAddしたりと少し混乱もありましたが、無事Terris Thule KILL!!


今回はしっかりFlagをゲットしてから*3アイテム確認・・・
今回は素敵なチェイン肩装備とマナ消費低減腕輪がドロップ^^
もちろん肩のロールに参加。Neederは私とROGさんの2人・・・いざ勝負!!





12・・・○| ̄|_





やはりロール目は低めなのね・・・けどROGさんも勝ちはしたけど14と言う目^^;;
周りからは『レベルひく〜〜』『接戦だったね〜〜』などなど言われました。

腕輪の方はキャスター陣がほとんど参加。
勝ったのは100を出した私と同じGrpにいたWIZさん。
おめでと〜〜〜^^

最後にFlagをしっかり完成させ、AAゲットして終了。
これでTier1のボスは制覇したのかな?
次からTier2・・・もっともっと厳しくなると思うけどみんなで頑張っていきたいです。

*1:噂でつい最近テリスさまを倒したと言う話を聞いていた

*2:カップラーメンやプロ野球、EQ2の事などいろいろ

*3:初挑戦の時はFlagもらえるNPCがDepopしてFlagゲットできなかったのだ