・土曜日
今回新たにギルドに入ったCLRさんの歓迎会&移管後初イベントと言う事で
『LoYブレイクで侵攻しようツアー』
を遂行。
ガンサクの灯台からINVなしでガンサク湾→デュラック港→トーギラン鉱山と移動
普段殴らないクラスの方ががしがしPullしてきてました^^;
トーギランでOverseerがpopしてたのでリベンジする事に!


ガシガシレジスタンスを解放して行きキャプテンpop→あっさりKill

準備整えていざOverseer!!
以前は50〜60台でのRaidで壊滅したけど、今回は65の人多数!あの時とは違うって所を見せつけるのだぁぁぁ!
BRDさんのLull&PullでOverseerをぶっこ抜きに成功。
続いてMTのPALさんがしっかりキャッチ!
しばらくHate稼ぎの為に単独で殴り合ってましたがなかなかいい勝負^^
AE結構食らってたけど、みんなLvも上がってHPも増えてるしHealもしっかりされていたので結構安定。
なかなかアタッカー陣突入の号令がないなぁと思いつつ待機・・・
周りを見ると一部の方がペットを放ったり、突撃しているのが見えたので、突撃命令見逃した!?と思いつつ突撃。
#どうも今回RLの某Gちゃん、Gsayで叫んでたらしい・・・そりゃ聞こえないよね^^;;
アタッカー陣が突撃するとみるみるOverSeerのHPが減っていく・・・お〜これはいけるか!?
そしてOverseerのHPが20%切り始めた時にちょっとした事件が・・・

Overseerが逃げ出した!!

ボスMobだったのでスネアなんて入れてないよ!!>_<
慌ててスネアをぶち込みなんとか動きを止めました^^;
そして見事Overseer撃破!!
いや〜みんな成長したね^^
ドロップも当たりドロップだったのでMLしてた自分としてはホッっとしました^^;

・日曜日
LFGだしてたらハー丼のお誘いがあったので合流
ハー丼だったけど安定してクリア
アイテム何かでたと思うけど記憶なし・・・orz

・月曜日
久しぶりにPoMへEXPキャンプへ
アリス空いてたらいいね〜と話しながらキャンプチェックするとアリスが空いてる^^
2度ほどAPPなどでEVACしちゃったけど、無事キャンプポイントに到着
一緒に組んでた方たちはアルコールが入ってたみたいで妙にノリノリ^^
PoMキャンプ結構眠くなる事多いんだけど、今日は会話が楽しくて全然睡魔に襲われませんでした^^;

・火曜日
ギルメンだけで丼の予定が、ログイン鯖の障害でなかなかギルメンがpopせず、LFGの方を2名誘ってノーマル丼へ
#いい加減ログイン鯖なんとかならんもんかね〜
#アナウンス等は早くなってきてるんだけどね

行き先ロールで勝ったのでGukをお願いする。
これで成功すればGuk30勝目^^
結果は1度だけ4incで死亡者1名出しちゃったけど、あとは安定してクリア。
Namedも1いて、なかなか素敵な左手装備ドロップ。

しかしあの4inc、うまくタゲ取ってパーキングしてれば死亡者は出なかったんだろうなぁとちょっと反省・・・
もっとMobのタゲうまく取れるようにならないとなぁ
そう考えるとMezerさん達はやはり神だなぁと思う今日この頃でした。