PSU
なんとなくPSUイルミナスのトライアルをやってみる
まあ・・・ラグオルにいけるようになったり、武器が増えたりとそんな程度?という感じでした
人も少な目で大丈夫なんだろうか?と思うほどです
 
とりあえず、GH452が大活躍してくれてソロでもそこそこいけるのはうれしい事かな?
 
MHP2nd
一通り村クエクリア
ただ、シェンガレなどはまだ出てこないで、村クエオールクリアではないです
 
ドスと比べると、古龍がかなり強くなったような感じがします
大剣で突進やブレスをガードすると結構後ずさったり*1、突進のホーミング*2がかなりきつくなったりとソロだと結構苦戦してます
ドスの村クエとほぼ同等の武器防具でも1回で討伐できないありさま・・・
 
集会所クエはなんとかHR3まで到達
もう少しで上位にいけそうかなって感じです

*1:ドスだとガード+1なくてもその場で踏みとどまってたはず

*2:というか曲がりですね