MHFβ

今日だけ誰でもモンハン フロンティア!」祭りにちょっとだけ参加
クライアントは事前にDLできたので、帰宅後早速接続・・・ってパッチなげぇw
全然ゲージが進まないよと友人とMSNで会話しながら晩ごはんなど食べてました
 
結局日付が変わった辺りでようやくパッチが完了し、さっそくプレイ
いや〜画面が綺麗だね
内容的にはMH2なのかな?
 
ゲームパッドの調子が悪かったのであまりいいプレイができませんでしたが、プレイした感じはMH2とあまり変わらないって感じですね
 
しかし、モンスターの強さ結構調整してるのかな?
ボーンソード使用でドスランポスに結構苦戦しました
 
MHF、出ればとりあえず買いかなぁ