絶対強者


元気にMHP2ndプレイ中です
画像の新飛竜、ティガレックスに苦戦を強いられながらもなんとか勝利したところまでいきました
いや〜新飛竜だけあって、動きなどがまだ読みきれずかなり苦戦しました^^;
しかし、動きだけでなく、もっとすごいのが攻撃力
 
HPフル(100)の状態から怒り状態の時に1撃死を食らいました_| ̄|○
 
噂ではラージャン並みの攻撃力を誇っているとか・・・
 
そりゃ下位の装備では1撃死もありますわな
 
まあ防御力さえ上げればなんとかなりそうな相手ではありますけどね
しかし村クエにはレウス、レイアの夫婦は出てこないんだろうか・・・いまだにクエストに現れてくれません