PSU


こん〇〇わUnicです
ここ最近はソロする事が多く、パシリの450を連れて歩く事が多くなっております
 
巷では全然レスタしてくれないって言われてますが、うちの450はまあそこそこレスタしてくれてるんじゃないかなぁって感じです
それでも自分のHPがあとちょっとになってもレスタせず、ちんじゃう事も多々ありますが・・・ 

という事でクリスマスムードになった各惑星のSSでも・・・

まずはコロニー
中央の噴水がツリーになってます
 

パルム
 

モトゥブ
 
ニューデイズだけはクリスマスムードではありませんでした
ここは年末年始に何かありそうですね*1
 
んでクリスマス限定レアモンスター、『ラッピー・ノエル』にもなんとか会う事ができました

サンタの模様になったラッピーです♪
やっぱラッピーはか〜いいですね〜
 
最後にラッピー・ノエルのアップでもw

*1:和風な雰囲気な惑星だからね〜