PSU

ここ最近のSSをちょっと公開

昨日は久々にフルパーティになりましたなので温泉にてパチリ
 
 

惑星モトゥブの街中央にあるでっかいかぼちゃ
ぐるぐる回っておりますw
 
グラール太陽系はもうしばらくハロウインっぽいです
 
 

ちょっと前のSSですけど、ハロウイン限定レアモンスターからドロップするジャック・オ・ランタンな杖
羽がぱたぱた動いてなかなかか〜いいです
 
 
 
最後に・・・

氷付けの決定的瞬間・・・_| ̄|○
 
なかなかいいポーズで固まってくれましたw
 
 
 

  • ここ最近の近況-

とりあえず斧がだめぽだったのでフォルテファイターからファイガンナーへ転向
今は一生懸命WセイバーのPALv上げてます
 
あと・・・ようやくSHOP開店しますた
素材メインでちまちまと雑貨屋をやってきたいと考えております
 
 
・・・しかし、エルフォトンが置いたらすぐ売れちゃうんですが、そんなに需要があるんですかねぇ
それとも格安で置きすぎなのか!?*1
 
こっそりと・・・
よく一緒に組む方がこんなページを・・・

*1:けどNPC売値の半額でも即売れちゃうんだよなぁ