PSU

という訳でPSUのネタも少し・・・*1
上位職も導入され、自分はハンター特化のフォルテファイターになり、斧を振り回してブイブイ言わせようかと思ってたんですが・・・
 
 
 
 
斧がなかなか使い難い_| ̄|○
 
 
 
 
はまれば強いんだろうけど、いかせん元々の命中が低く、振りが遅いくせに通常攻撃は単体のみというすばらしい性能です
パーティ戦ではなんとか使えるんだけど、ソロだと多分無理・・・
 
フォトンアーツの2段、3段目でどう化けるか・・・ですかね
 
ちょっとダブルセイバー使ってみたいなぁと思い、レンジャーをちまちま上げ始めてたりしますw
けどSランクソードはフォルテファイターのみっぽいので、そのまま進もうかなぁ

*1:よく一緒する方にBlogを教えたからじゃないよ!w