X-MEN ファイナルディシジョン

今日封切りのX-MEN ファイナルディシジョンを見てきました
 
ミュータントは遺伝子の病という事で、それを治療する薬『キュア』が開発され、それを巡っての戦い・・・そんな感じの話でした
しかし、リーダー*1は真っ先におっちんじゃうしでちょっとがっかり*2
映画だけでもそこそこ楽しめるけど、原作も知ってるともっと面白いみたいですね
パンフレットにそのような事が書かれていて、原作知ってる人だと思わずニヤリとする場面などもあるようです
 
とりあえず今作の個人的感想は
 
 
X-MEN3のメインヒロインはキティ・プライド*3で決定!
 
 
キティさんがえらく可愛く見えました
まあX-MENの面子でゴッツイのが多い中、1人で小柄なのでなおさら可愛く見えたんでしょうかねぇ
 
ジーンはなんかおばちゃんっぽくなってたし、ストームは髪型変わって前作までよりはよくなったけど、やっぱキティが一番かな?
 
今作はファイナルディシジョンと言いながらも最後の最後チラっとなんだか複線っぽい場面が・・・
次回作がありそうな感じです

*1:サイクロップス

*2:MARVEL系の格ゲーの持ちキャラなので^^;

*3:女優さんはエレン・ペイジさんという方