移管成功

とりあえず移管は成功してました
US版クライアントなど落としてなかったので、帰宅後ガマニアHP見てDLのページを探すがなかなか見つからない・・・色々移管系のページを廻りようやく発見w
もっと判りやすい所においておいてよ・・・
 
約600MBくらいのファイルが5つあったので過去の経験上*1ブラウザからのDLは怖いのでDLソフトを使用し5つ同時にDL
結構順調に落ちてきてるが、数分経つと無反応状態に・・・
何が原因だろうとさぐっていると、どうもルータが固まってる模様
ルータ再起動し、DLを再開するとまた数分でフリーズw
どうも負荷かけるとすぐフリーズするみたいだ・・・_| ̄|○
Linksysのルータは駄目って事か・・・仮にもCISCOの名前も入ってるんだしこれくらいでフリーズしないでよ・・・
 
まあルータのフリーズが数回あったけど、無事ファイルすべてDLでき、US版クライアントをインスコ
インスコ後とりあえず起動してみると・・・おお、ちゃんとFro鯖にキャラがありました
名前もしっかり第1希望で通ってました^^
んで、メインキャラのMinatsukiの最終ログアウト場所、てっきりPoK南銀行裏かと思ってたんですが、CoDの前でした
壁とかに埋まってなかったので一安心して本日はログアウト
とりあえずAYAさんとこのUI落としてきてUI変更からかなぁ

*1:たしかROだったかのクライアントソフト(600MBくらい)を落としてて、あと少しって所で失敗した経験ありw