そういえば

年度も変わって、新入社員とかが入ってきたりしてるんですね(笑
川崎に飛ばされてから本社の動向があんまり分からないってのもあって、今朝の部長からのメールでようやく認識
今年も20数名がうちの会社に入社したようです
 
 
 
 
 
ご愁傷様です・・・後々うちの会社入った事を後悔するでしょうw
 
 
 
 
 
しかし最近は20〜30人といっぱい人とってますなぁ
自分の代なんて、就職超氷河期時代ってのもあって10名ほどしかいなかったものです
 
そしてうちの部署にも新人さんが2名入るみたいで、そのうち1人は6月にはこちら(川崎)へ飛ばされてくる模様
地元密着みたいな会社の癖して、関東に飛ばされるってのもどうかと思うんですけどね^^;
まあ、地元ではあまりネットワークとか情報系の仕事ってあんまりないからしょうがないと言えばしょうがないんですけど・・・
 
とりあえずフレッシュマンには頑張ってもらいましょう