いえ〜いサボりすぎ〜

え〜ここしばらく日記サボっておりました
書いてなかった原因としては
・仕事が忙しかった
・仕事が原因(多分)でストレス溜まって持病*1が悪化で最悪状態になってた
という2つが最大の原因でしょうか
 
仕事の方は先週徹夜作業とその準備等でかなり忙しかったです
とりあえず山は乗り越えたので、少しは楽になるかなぁと思ったら、今週は検収物の作成とさすが年度末!って感じで忙しいです^^;
今週さえ乗り切れば一段落と思いたいですw
 
持病の方はかなり悪化してしまったので、病院に行ってきたんですが、久しぶりって事だったので、前回診てくれた医者が誰か忘れてしまい(笑)結局新しい担当の医者がついたのですが、今度の担当のお医者さんが若い女の人でびっくりw
とりあえずは強めの薬で一旦抑えて、それからという事にしましょうという事なりました
まあ結構強い薬なので、2、3日である程度は良くなりました
 

*1:ちなみに喘息とアトピー性皮膚炎持ってるのです。喘息はそう滅多に起きなくなりましたが、アトピーの方が・・・