FF12発売日

今日はFF12の発売日ですね
テレビのCMでも本日解禁とガンガン流してるし、朝の7:00から事務所近くのヨドバシでも販売してました
FF12、購入しようかどうしようか悩んだりもしてるんですが、多分しばらくは様子見かな
けど、サントラがあるなら買いたいかなぁと思ってたり
CMとかで流れてる曲、旧作の曲のアレンジバージョンっぽかったりして、懐かしいなぁと思ったりもしてるので^^;
 
まあ贅沢言うならこのような大作をPSPでも出してくれないかなぁと思ったりします
通勤で電車で30分ほどかかったりするので、通勤時間の暇つぶしになるんで・・・
MHP持ってるんですが、これはアクションゲームなので、通勤時間にやるのはさすがに厳しいんですよね(笑
 
個人的にはやった事のない、FF7とかFF8辺りをリメイクしてPSPで出してほしいなぁと・・・
あと、全然移植とかもされないFF3も出してほしいな
 
そういえば、FF1、FF2、FF4とリメイクされたり移植されたりしてるんだけど、どうしてFF3だけでないんですかね?
出すと問題でもあるのかなぁと思うくらいにスルーされているのがかなり気になります・・・
 
FF3は、ファミコン(スーパーファミコンも含む)時代のFFで、一番好きな作品なので出してほしいな〜