今日も帰りは23時近くとなり、Raidにはpopできず
ここ最近、帰りが23時近くになる事が多いのでなかなかEQにはpopできないです_| ̄|○
 
巷で流行っている、青色1号が入ったポーションですが、僕の職場の人間は*1HPが回復するどころか、逆にダメージをうける模様・・・
どうも僕の職場の人間はみなアンデッドになってるみたいですw
 
味の方はドリンク剤+ハーブ系の味付けって感じで、ハーブが嫌いじゃない自分としてはまだ飲めるほうかな?と思ってはいますが、職場の人間はみんな駄目っぽいです
 
しかし・・・
 
通常版ポーション、内容量120ml
プレミアム版ポーション内容量100ml
 
なぜかプレミアム版のほうが内容量が少ないですw
しかし値段は通常版の3倍・・・瓶に力を入れているからしょうがないんですかねぇ

*1:自分も含む