棘でない・・・

レイア装備一式揃えたけど、飛竜刀が作りたいのでレイアの棘が欲しいんだけど・・・
これがまったくでませんw
物欲センサービンビンに発動中です
 
桜レイアもクエストで出るようになってきたので、レイアと桜を回しつつ頑張りますかねぇ
 
ここ最近、レイアに関してはかなり安定して倒せるようになったんだけど、回りの雑魚のおかげで1落ち2落ちする事が・・・

ヤドカリ、猿がうざいんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
あ〜ファンゴ様の集団に関してはもううざいと言うのも通り越して、もうどうにでもしてって感じですw
昨日もファンゴ様3体+レイアに壁際ではめられ、何もできずに1落ちしました・・・_| ̄|○