風邪でダウン

月曜日
朝起きるとすごい寒気+喉が痛い+関節の所々が痛いという状態に・・・
あ〜風邪だなぁと思い熱を計ると38度
とりあえず大事を取って会社を休む
 
夕方には37.5度くらいまで落ち着いたので明日にはよくなるなぁと思い就寝
 
火曜日
目が覚めると全身に激痛が・・・
なんだか昨日より悪化してるような・・・
なんとか体温計には手が届いたので熱を計ると40度・・・
もうだめぽ・・・会社に連絡入れたいが携帯置いてあるとこまで移動もできず_| ̄|○
何度か携帯が鳴るが出るに出れない状態
 
夜になってようやく熱も38度くらいまで落ちてなんとか動く事もできるように
個人の携帯に同僚から電話が入りなんとか出ることができ、一応生きてる事を伝えるw
 
2日間ほとんど寝ていたこともあり、眠くないのでちょこっとEQにpopするがやっぱきついので早々に落ちる
 
水曜日
熱が38度前後となかなか熱が引いてくれません_| ̄|○
昨日まで水とヨーグルトしか食べてなかったので、猛烈にお腹が空いてたのでうどんを作って食べるが喉が・・・胃が焼けるようにいたい;;
もう暫くおとなしくしていよう・・・
 
夜には37〜38度まで熱が落ち着いてきたので明日には復帰できそう
先日友人からもらったゲームを少しやり、少し和んでから就寝
 
やはり自分のラッキーアイテムはツンデレっぽいです(笑